DMMコミックR18はだかんぼ教育健やか授業を読んでみた

ツイート このエントリーをはてなブックマークに追加
>

はだかんぼ教育JKもおっぱい丸出しすこやか全裸授業

ここの生徒と先生が裸で登校です。
バスの中では、普通のサラリーマンやおばーちゃんも居ます。
はだかんぼ教育では、その中を裸で乗車するんですね。。
そして場面は学校のトイレ。
はだかんぼ教育ではわけ隔てが無いので、男女共用、壁やドアも有りません。
大便器は和式です。満員御礼のトイレ事情です。。
最後は授業。教室での授業風景ですがカーリーロングヘアのおねぇさん先生も裸です。
その先を知りたいですか?
▼ ▼ ここをクリック ▼ ▼
どうですか?趣味に合いますか?
▼ ▼ ここをクリック ▼ ▼
僕は自分の初恋を思い出しましたよ。
その子とはだかんぼ教育を受けている自分を想像しました。
あ〜するだろうなぁ、こうするだろうなぁってね。。
出た!二度おいしいシリーズ。
今は大人の知恵が有るだけに妄想列車が止まりません!!
気になる続編はコレ♪♪
▼ ▼ ここをクリック ▼ ▼
リンク集

ヒメカノ3 もしも近所にh 変態エロゲー モザイク 同人 
inserted by FC2 system